最近の記事
カテゴリー
過去ログ
検索


このサイトについて
このサイトは、ゲーム開発、およびゲーム周辺の周辺技術や動向について日々考察し、毒舌的に物を書き続けることを通して、「ゲームの未来形」という大テーマに対して、何か考えを深められるといいなあ・・・・・・というサイトです。

2006年09月29日

俺の好きなエロゲ教える

【2ch】ニュー速クオリティ:おまいらの好きなエロゲ教えて
とりあえず2000年以降で。

  • 超昂天使エスカレイヤー
  • 月姫
  • Fate / stay night
  • 姉、ちゃんとしようよ!
  • つよきす
  • 魔法少女アイ
  • 魔法戦士スイートナイツ
  • 大悪司
  • 家族計画
  • 君が望む永遠
もっと絞り込め、俺orz
実を言うと、『AIR』や『KANON』はそこまで好きじゃない。1999年も含めるなら、こみパは好きですね。chan様への愛だから。『ひぐらしのなく頃に』はエロゲーではないので、入りません。もちろん。

Posted by amanoudume at 2006年09月29日 02:03 個別リンク
TrackBack URL for this entry:
http://amanoudume.s41.xrea.com/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/363

Listed below are links to weblogs that reference '俺の好きなエロゲ教える' from 発熱地帯.

コメントを投稿

(コメントを投稿しても、管理人が承認するまでは表示されません。すぐに反映されない、最悪24時間以上かかる事もあります。ご了承ください。)