最近の記事
カテゴリー
過去ログ
検索


このサイトについて
このサイトは、ゲーム開発、およびゲーム周辺の周辺技術や動向について日々考察し、毒舌的に物を書き続けることを通して、「ゲームの未来形」という大テーマに対して、何か考えを深められるといいなあ・・・・・・というサイトです。

2006年08月30日

ちょっと本を読めてないな・・・・


日曜日に『DEATH NOTE ANOTHER NOTE』を1冊読んだきり。デスノートファン向けというより、西尾維新ファン向けかな、これは。次はノベライズじゃなくて、オリジナルが読みたいなあ。上手いし、それなりに面白くはあるんですが、西尾維新の真骨頂はキャラクターの動かし方だと思うんですよね。やっぱり他人のキャラクターでは、思うままに好き放題やるわけにはいかないでしょうし。

読みたい本はたまっていて。

ROOM No.1301 (8) 妹さんはオプティミスティック!

半分の月がのぼる空8

デュラララ!! ×3

火目の巫女3

ゲームの方は『ひぐらし』が終わった今、特に遊びたい物は無いから、さほど問題はない。年末近辺は、次世代機が発売されたり、いよいよDS向けのソフトメーカー各社のソフトが出揃うとあって、色々と、たくさん、いっぱい・・・・・・・・・あるの? 読みたくてしょうがない本の量にため息を。遊びたくてしょうがないゲームの量にため息を。

Posted by amanoudume at 2006年08月30日 00:22 個別リンク
TrackBack URL for this entry:
http://amanoudume.s41.xrea.com/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/337

Listed below are links to weblogs that reference 'ちょっと本を読めてないな・・・・' from 発熱地帯.

コメントを投稿

(コメントを投稿しても、管理人が承認するまでは表示されません。すぐに反映されない、最悪24時間以上かかる事もあります。ご了承ください。)